おおさか東線 ニーナ A3運用 城北公園通り駅




おおさか東線 JR淡路−城北公園通り 2022.7.23 NikonZ9 AF-S Nikoor ED 500mmF4 D TC17 1/400 f6.7 ISO100



おおさか東線 JR野江−城北公園通り 2022.7.23 NikonZ9 AF-S Nikoor ED 500mmF4 D  1/500 f4 ISO100


ニーナが吹田A3運用に入った。これは66の定期運用なので定期運用離脱したのでは?

とも思うが、撮れるのは良いことでとても嬉しい。前回この城北公園通りでは2回とも曇った為

なんとかリベンジしたい。しかしここの駅センはベストの定員が1名と狭く、現地4時間前に着いて待機。

着いた頃は曇っていたが、昼前には雲も少なくなって、定時にはトップライトながら晴れてくれた。

返しの84レも同じ駅の逆側の駅センで狙う。なんとこの駅に9時間も居たことに。

夕方17時の通過となる上り84レが光線が良いので本命となる。直前まで晴れていたが

ニーナが見えて直線を来る間に雲に入ってしまった。もうアカンか..と思ったが、高架をくぐったあたりで

雲が抜けて強烈な夕陽がニーナを照らした。早起きして長居をした甲斐があった。




壁紙写真館 パート3トップへ     前回の壁紙写真館へ 
 




.  

トップページ 現役北海道75冬 現役山陰九州74春 C62ニセコ C62ニセコII C11留萌本線
北海道のC11 梅小路 NORTH DRAFT別館 光の中で 山陰本線 北びわこの四季
稲穂茶屋掲示板 過去ログ倉庫 プロフィール リンク メ−ル



ご意見ご感想はこちらまで

@nifty ID:ANB56362