北方貨物線 ニーナ 2077レ 塚本(信)−尼崎




北方貨物線 塚本(信)−尼崎 2022.7.9 NikonZ9 AF-S NIKKOR 70-200mmF2.8G ED VR-U 1/1000 f4  ISO100


先週の日曜日に復帰したニーナが、鬱憤を晴らすかのように連日登板、定期運用までこなして

今日は2077レの代走に入った。朝に情報をいただいた時は半信半疑で、ホンマかなと思ったが

とりあえず加島へ行く事に。加島に着いた時は誰もおらず、やっぱりガセかと思われたが

次に来た人からニーナらしいとの事\(^o^)/

加島は何度も撮っているので、今日は今まで撮っていなかった真上からのアングルを選択。

やがて定時、遠くのカーブを切ってニーナ登場、桃のムド付きだが今日は無視する 事に。

少し薄雲に入ってしまったが、トップライトだからあまり影響はなかった。

編成が入りきらなかったが、それは事前から織り込み済み。

交検期限は今月中? 全検期限はいつのまにか10月まで伸びたらしい。

あと何回撮れるかわからないが、撮れるチャンスがあればすべて出撃したいと思っている。




壁紙写真館 パート3トップへ     前回の壁紙写真館へ 
 




.  

トップページ 現役北海道75冬 現役山陰九州74春 C62ニセコ C62ニセコII C11留萌本線
北海道のC11 梅小路 NORTH DRAFT別館 光の中で 山陰本線 北びわこの四季
稲穂茶屋掲示板 過去ログ倉庫 プロフィール リンク メ−ル



ご意見ご感想はこちらまで

@nifty ID:ANB56362