東海道本線 ニーナ つくばEXP 甲種輸送



東海道本線 安土−能登川 2019.9.22 NikonD5 AF-S NIKKOR 200-500mmF5.6E ED VR 1/640 f5.6 ISO250



数日前からニーナが「つくばエクスプレス」の甲種を牽くという噂が流れ

ヘッドマークも付くというからホンマかいな?と思っていたが、

本当に充当された。しかも日曜の昼間だから大変な事になりそう...。

台風が迫り天気予報は悪かったが、場所によっては晴れた所もあったようだ。

今日は午後からラグビーワールドカップを見に行くので遠出は出来ずに

安土−能登川のトンネル上のポイントへ。ここはススキギラギラの印象的な写真

撮れた場所だが、ススキもまだ目立たないので今日は近江富士(三上山)バックで構える。

10分前まで晴れていたが、ニーナが来る頃には案の定曇ってしまった。

晴れればバリ順半面光だったが、記録としてはマァマァだったかなと思っている。


壁紙写真館 パート3トップへ    前回の壁紙写真館へ 

   


トップページ 現役北海道75冬 現役山陰九州74春 C62ニセコ C62ニセコII C11留萌本線
北海道のC11 梅小路 NORTH DRAFT別館 光の中で 山陰本線 北びわこの四季
稲穂茶屋掲示板 過去ログ倉庫 プロフィール リンク メ−ル



ご意見ご感想はこちらまで

@nifty ID:ANB56362