山陽本線 ニーナ 67レ ミツカミ梨ヶ原俯瞰




山陽本線 上郡−三石 2021.7.22 NikonD5 AF-S NIKKOR 70-200mmF2.8G ED VR-U 1/1000秒 f4  ISO100


ニーナが67レに入ったので前日の夜からミツカミへ。前から撮りたかった梨ケ原の俯瞰を

目指す。現地でマルヨ。夜明けと共に登山開始。道なき山肌を懸命に登る。

尾根に取り付いてしばらく行くと不自然な伐採があり視界が拡がった。

奥のSカーブから手前の緩いカーブ素晴らしい線形だ。

サンライズエクスプレスが颯爽と通過した頃に築堤まで日が廻り始めた。

当初は薄雲が広がっていたが、6時を過ぎる事には雲が取れて綺麗な斜光線が差し込んだ。

やがて定時、Sカーブの奥からニーナ登場。フォーカスポイントへ入った時にギラリ〜!と

ボディが輝いた\(^o^)/ 3月の改正以降67レで初めて晴れたと思われる。

この素晴らしい情景を独り占め。ほくそ笑みながら軽快に下山した。





壁紙写真館 パート3トップへ     前回の壁紙写真館へ 
 




.  

トップページ 現役北海道75冬 現役山陰九州74春 C62ニセコ C62ニセコII C11留萌本線
北海道のC11 梅小路 NORTH DRAFT別館 光の中で 山陰本線 北びわこの四季
稲穂茶屋掲示板 過去ログ倉庫 プロフィール リンク メ−ル



ご意見ご感想はこちらまで

@nifty ID:ANB56362