東海道本線 ニーナ 1081レ 能登川−安土




東海道本線 能登川−安土 2020.8.9 NikonD5 AF-S NIKKOR 70-200mmF2.8G ED VR-U 1/1000 f2.8 ISO100


長かった梅雨がようやく明けて、急遽、新鶴見で差し替えられたニーナが

朝の1081レで下ってきた。しかし関東でのTwitterを見ると積載はスカスカ。

お盆なので仕方ないか。荷の載りが良ければ関ケ原まで行きたかったが、スカスカなので

正面勝ちに撮れるところを選択。能登川の腰越山トンネルの上へ行ってきた。

やがて定時、 途中駅でコンテナを載せる事もなくスカスカの上にコキ18連と短め。

ここへ来て良かったと思った。又、前回の吹田帰区の際に清掃されて塗装の痛みを修繕されて

綺麗な姿に戻って良かった。\(^o^)/



★6月19日発売の「レイルマカジン」で4年振り6回目の「RMギャラリー」を

 掲載させていただきました。是非、Amazon等でご購入ください。







壁紙写真館 パート3トップへ     前回の壁紙写真館へ 

   




 

トップページ 現役北海道75冬 現役山陰九州74春 C62ニセコ C62ニセコII C11留萌本線
北海道のC11 梅小路 NORTH DRAFT別館 光の中で 山陰本線 北びわこの四季
稲穂茶屋掲示板 過去ログ倉庫 プロフィール リンク メ−ル



ご意見ご感想はこちらまで

@nifty ID:ANB56362