東海道本線 加島陸橋 ニーナ 5069レ




東海道本線 塚本(信)−尼崎 2019.2.5 NikonD5 AF-S NIKKOR 70-200mmF2.8G ED VR-U 1/500 f4 ISO100


昨年夏以降、変則運用を続けるニーナが、予想通り新鶴見の桃の代走のA202運用に

入った。今朝の大阪の日の出は06時52分。5069レの

加島の通過は07時30分頃、 余裕で日照があるかなと思っていたが、

左にビルと新幹線の高架がある為に線路にはなかなか日が回ってこない。

ようやく手前の線路に日が入ったかなと思った頃にニーナ登場!

オレンジ色の朝日に包まれた情景が素晴らしい。編成が吹田で切り落とされての

短編成には少しガッカリしたが、他にファンはおらずこの光景を独り占め

出来たのは大満足だった\(^o^)/




1月21日発売の「レイルマカジン」で9年振り3回目のRM表紙を

飾らせていただきました。是非書店で表紙だけでもご覧ください。




★★ Yahoo!ジオシティーズの2019年3月31日サービス終了に伴い、
今までのURLが、すべて 閉鎖される事になりました(>_<)

現在移転作業中です。新しいURLは

 http://northdraft1995.g1.xrea.com/に変更になります。

よろしくお願いします。★★



  また、「instagram」でも新作を順次アッブしておりますので

フォローいただければ幸いです。

https://www.instagram.com/north_draft/?hl=ja





壁紙写真館 パート3トップへ    前回の壁紙写真館へ 

   


トップページ 現役北海道75冬 現役山陰九州74春 C62ニセコ C62ニセコII C11留萌本線
北海道のC11 梅小路 NORTH DRAFT別館 光の中で 山陰本線 北びわこの四季
稲穂茶屋掲示板 過去ログ倉庫 プロフィール リンク メ−ル



ご意見ご感想はこちらまで

@nifty ID:ANB56362